iherb-beauty 個人輸入の記録

iherbで購入したスキンケア、ヘアケア、海外コスメのレビュー

そこにクーポンがあったから…

やると言ってたコスメレビューもまだなのに(笑)

せっかく期限ぎりぎりのクーポンがあるし~

トランプ政権効果?で為替変動あったのかちょっぴり安くなったし~

と言い訳しながら昨日、前回見送ったものを注文しちゃいました。

 

jp.iherb.com

これ絶対試したかった!!

ビタミン注射?点滴?に匹敵すると噂のリプライセル!!

2月2日まで10%引きだったから!!

 

なんせ先週からでっかいニキビがおでこにできて治らないんで

即効性ありと聞いてたから我慢できませんでした( ;∀;)

でもすっごくすっごく不味いらしいですね~。

ある意味楽しみ(笑)

 

その他はこんな感じ☟

 

f:id:iherbbeautylife:20170201043823j:plain

 

パンケーキミックスと迷ったけどバレンタインシーズンだから

ブラウニーミックスにしました。

グルテンフリーってどうなの?おいしいのかな?

 

あとは今めっちゃ気になってるプチプラコスメのelf!

iherbで検索してたら出てきた、youtubeのメイク動画

日本人の方もしてるとは…ブログならぬビログっていうんだね。

私はすっかりhitomiさんとHOPEさんのファン♡

お二人ともコンシーラーがっつり使ってて、

私そういうの持ってないからとりあえずエルフで調達(笑)

あとアイシャドウのブレンディングってのも知らなかったから

レビューでそれに使えるとあったのを見つけてブラシ追加~。

注文後、ダイソーで探せばよかったかな?とちょっと思った(。-`ω-)

 

今もう一回見てたら気になってたエルフのチーク在庫復活しててショック!

あーまたこのパターン(笑)

iherbって怖いですね、もう次の注文のこと考えちゃうね(´・ω・`)

 

とりあえず2回目の荷物が届く前に前回分のコスメレビュー書こうと思います。

今度こそー!