iherb-beauty 個人輸入の記録

iherbで購入したスキンケア、ヘアケア、海外コスメのレビュー

iherb注文2回目 2月6日到着分

iherbでの個人輸入レポート2回目です。

 

到着までの流れ
2月1日 注文
   同日 出荷準備完了メール
   2日 出国
   5日 国内到着・通関
   6日 発送 
   7日 配達完了

 

今回は平日に注文したので1~2日早く来るかも!?

と期待していたんですがそんなことはなく(笑)

今回も1週間で到着しました(*‘∀‘)

 

おっかしいなぁ・・・前回は注文後の追跡反映がめっちゃ遅くて

週末に注文したからだね!って思ってたんだけど、

追跡反映こそ24時間後だったものの、配達完了までは同じ日数でした。

もしかしてヤマトさんは1週間がデフォなんですかねー?

いや、それでも十分早いと思いますけど!!(。-`ω-)

検証のためにも、次回は佐川さんで平日に注文してみたいと思います。

 

 

で、今回の荷物↓

f:id:iherbbeautylife:20170211034622j:plain

安定の雑さ(笑)

隙間埋めのエアクッション1個だけ入ってました。

まあ壊れ物ないからこれでも全然大丈夫ですね!

個別レビューはまた今度~(*‘∀‘)