iherb-beauty 個人輸入の記録

iherbで購入したスキンケア、ヘアケア、海外コスメのレビュー

EcoTools エアーブラシコンシーラー

今回のコスメレビューはブラシ!

 

jp.iherb.com

 

 コンシーラーブラシだけどレビューを見たらブレンディングブラシとして

使用している方がいて、なかなか高評価だったので買いました(*‘∀‘)

 

f:id:iherbbeautylife:20170217152014j:plain

おっと?想定よりも太め(笑)

 

f:id:iherbbeautylife:20170217152016j:plain

iherbの写真は先細みたいに見えたけどラウンドカットです。

 

f:id:iherbbeautylife:20170217152015j:plain

平筆とは違ってふんわり色を入れられます!

タクロンで肌触りはいいしぼかすのにぴったりでしたー( *´艸`)

指でアイホールにのせたシャドウをこれでブレンディング

(色を混ぜる、肌に馴染ませるってことらしい)するといい感じ。

 

クリース部分にはちょいと太すぎて合わなかったけど

全体の濃さを調節できて便利ですね~。

海外コスメの動画で覚えたブレンディング。

今まで放置だった濃いシャドウもこれで使いこなせるようになる・・・はず(笑)

 

あと今回のエコツールが少し太くてクリース用にできなかったんで

追加でelfの細めのブラシも買ってみました♡

先日届いたので今度そちらと比べてみようと思ってます(*'▽')