iherb-beauty 個人輸入の記録

iherbで購入したスキンケア、ヘアケア、海外コスメのレビュー

iherb注文3回目 2月22日到着分

iherbでの個人輸入レポート2回目です。

 今回はヤマトと比べるために佐川で注文しました。

 


到着までの流れ
2月17日(金) 注文
     同日 出荷準備完了メール
  20日 出国
  21日 国内到着・通関
  21日 発送 
  22日(水) 配達完了

 

 

金曜の夜に注文したので出国は土日を挟んだ月曜でした。

追跡の反映も20日でここまではヤマトと同じ流れ。

が、そこから2日で配達完了と迅速でした(*‘∀‘)

調べたら佐川は月・木にフライトがある?という情報を目にしたので

平日は水曜夜までに注文するともっと早いのかも!?

検証したいから次も佐川にしてみようと思ってます。

 

 

今回の荷姿はこんな↓

f:id:iherbbeautylife:20170223154929j:plain

中身スッカスカ!!

エアクッションがたくさん入ってたので壊れてたりはないけど

シャンプーまとめ買いしたときと同じ箱のサイズじゃない!?(笑)

プレストパウダーとかいろいろ買うときはちょっと怖いな・・・(>_<)

 

今回注文したもの↓

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

バス&ビューティーカテゴリ10%オフだったので

気になってたフィジシャンズフォーミュラ買ってみました!

あとクリース用ブラシにできそうなエルフのを2本。

上の荷物画像にはないけどリプライセルも追加で。

目薬は必要なかったかな~ってちょっと反省してみたり・・・*1

 

しかし今回も素敵なコスメに出会えたので大興奮です!!

個別レビューは随時していきまーす♡

 

 

 

*1:+_+