iherb-beauty 個人輸入の記録

iherbで購入したスキンケア、ヘアケア、海外コスメのレビュー

クーポン来たら買っちゃうよね!? iherb注文しました・・・そしてまさかの廃盤

10%オフクーポン 5月30日午前2時まで有効!

【ENJOY10】をクーポンコード欄に入力するか

 

こちらからどうぞ

 

こんなのきてたの知らなかったよ・・・

 

クーポンやお得情報はたいてい期限間近か過ぎてから知ります・・・( ;∀;)

 

メルマガ登録してるはずだけど常連さんにしかこういうお知らせこないのかな。

 

まあ気を取り直して、とりあえずシャンプー買い込みました!

 

jp.iherb.com

 

てことでいつものネイチャーズゲート ビオチンシャンプーと、

 

以前購入してよかったコンディショナーも一緒に~

 

jp.iherb.com

 

と思ったらDiscontinued Item

 

って書いてあって注文できない。

 

これ販売終了の意味なんですね・・・(´・ω・`)

 

いつの間に廃盤になってたのかなぁ。

 

レビューでは人気っぽかったのに無くなっちゃうんだね?!

 

めっちゃ髪の毛柔らかくなって天使の輪ができるくらいツヤツヤで

 

これは使い続ける!!って決めてたコンディショナーだったのに。

 

ヘナアボカドは日本未入荷だからもう買えないですね・・・悲しい。

 

とりあえず当面は仕方ないからこっちに。

 

jp.iherb.com

 

シャンプーとセットでもあんまりツヤは出ないんだけど

 

かゆみが出ないの優先ですので仕方ないね(´・ω・`)

 

そのほかは気になってたの何個か。

 

jp.iherb.com

 

涙袋が出てくるようになるアイクリームだそうで・・・期待しちゃう(*'▽')

 

 

jp.iherb.com

あとはメイク落としにもなるらしいアーモンドオイル。

 

jp.iherb.com

初回注文56円のスーパーセール価格な甘味料(笑)

 

意外とよかったのでセール価格じゃなくても買うことにしました。

 

 

jp.iherb.com

今回は効果覿面だったリプライセルは無しです。

 

夏場は高温になって届くから涼しい時期にしなさいってお話を聞いたので。

 

もう残り少ないリプライセルはここぞ!という場面のために

 

毎日飲まず取っておくことにしました。

 

9月もまだ暑いだろうし、10月頃に注文再開かなあ・・・

 

 

あ、フィジシャンズフォーミュラを注文し忘れたことに今気づきました。

 

jp.iherb.com

このシリーズめっちゃよかったので

 

また今度レビューしたいと思ってます~(*'▽')