iherb-beauty 個人輸入の記録

iherbで購入したスキンケア、ヘアケア、海外コスメのレビュー

海外コスメレビュー♡ Physician's Formula ブロンザー

めっちゃ放置してました(笑)

するする言っててしてなかったブロンザーのレビューします!

 

jp.iherb.com

 

フィジシャンズフォーミュラと読むそうです。

敏感肌でもOKだから買いました。

日本で言うドクターズコスメらしいですが、

見た目が日本のそういうブランドとは段違いに可愛いよね!!!

 

f:id:iherbbeautylife:20170223010631j:plain

紙パッケージ外したところ。

型押しの合皮にメタルピンクのリボン・・・可愛い♡

ちょっと粘着テープの跡っぽい汚れがあったけど気にしない気にしない。

中身が砕けてないだけいいですよ(笑)

 

f:id:iherbbeautylife:20170223010630j:plain

中は4色で表面の文字についてるゴールドラメはすぐなくなります。

というか、1回ブラシでさわっただけで全部とれました・・・装飾だったのね( ゚Д゚)

 

 

f:id:iherbbeautylife:20170223010632j:plain

見えにくいけど左から順番に・・・

一番淡い色、一番濃い色、その中間、右下のラメ

色白さんがブロンザーとして使うにはちょうどいい色味が揃ってて

あんまりぐりぐり乗せなくてもいい感じに色付きます。

しかも粉質がいいのか乗せた部分の肌が綺麗に見えるんですよね。

このシリーズにフェイスパウダーがあったら欲しいですね。ぜひ。

 

 

ということで、実はヌードウェアシリーズに惚れ込んで他にも買いました(笑)

↓↓↓

jp.iherb.com

フェイスパウダーとして使える白っぽいカラー(ブロンザー系も一応入ってる)

iherbの画像がいい加減で1枚目は実物とは全然違います(。-`ω-)

2枚目に掲載されているカラーが実際に送られてくるのでご注意ください。

 

jp.iherb.com

こっちはパール感の強いハイライト系のパウダーです。

フェイスパウダー系と違ってリボンのところにパールがついててめっちゃ可愛いの!

ピンクも入ってるけどチークにするにはちょっどぎらつくので

elfのピンクダイヤモンドのハイライターっぽい感じ。

あちらが肌に合わない人はこちらがおすすめですね。

 

この2つはまだ撮影をしていないので終わったらレビューしたいと思います。

しばらくiherb見てないうちに新商品ざっくざく出てて驚いたので

その前に注文しちゃうかもなー(*´ω`*)

リプライセルとは違うメーカーのリポゾームビタミンとか気になる!!

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com