iherb-beauty 個人輸入の記録

iherbで購入したスキンケア、ヘアケア、海外コスメのレビュー

海外コスメレビュー♡ elf ベイクドハイライター&ブラッシュ

以前レビューしたelfのハイライターの新作?が出ていたので買ってみました。

 

jp.iherb.com

 

日本語ページではブラッシュ(チーク)がブラシと変換されがち(笑)

LとRはここでも間違われるのね・・・( ;∀;)

 

まあつまりチーク&ハイライトのセットってこと。

ハイライターの方のカラーについては特に記載がありませんでしたが

手持ちのものと比べて、ムーンライトパールと同じであることを確認しました。

ただでさえ減りが少ないものなので、チークとハーフになってるのはお得♡

 

 

f:id:iherbbeautylife:20171029165406j:plain

右側がローズゴールド

ハイライトのときもでしたが、ベイクドタイプは表面がカチカチ!

指でぐりぐりしてやっと色がつく感じなのはチークも同じでした。

 

 

 

f:id:iherbbeautylife:20171029170559j:plain

 

肌では上手く撮れなかったので白い紙で・・・

チークの色が可愛い!!!

オレンジピンクで日本人の肌になじみそうな感じ。

シマータイプのチークなので頬の高い部分にさっとつけると

ハイライト無しでもつやっとした肌に見えていいです。

 

ブロンザーがセットになったカラーも気になる!

次はそっちを買ってみたいと思います(*´ω`*)

 

jp.iherb.com

 

エルフのハイライターブラシも一緒に買ったのでそちらのレビューを次はしようかな。

 

今回注文したものはみんな大ヒットのオススメ品ばかりなのでどんどんレビューしたいです(∩´∀`)∩