iherb-beauty 個人輸入の記録

iherbで購入したスキンケア、ヘアケア、海外コスメのレビュー

海外コスメレビュー♡ Real Techniquesのブラシセット

jp.iherb.com

 

このスポンジが大人気のブランドだけどブラシもよさそうなので買ってみました。

セール価格のお試し品

↓↓↓

jp.iherb.com

3本セットで1,000円ちょっとってすごくない?( ゚Д゚)
ピンクで可愛いし即決でした~(笑)

 

f:id:iherbbeautylife:20171029165423j:plain

ボディがメタリックピンクで激カワです・・・(∩´∀`)∩

グリップ?はシリコン?ゴム?で滑りにくくなってます。

通常品はオレンジとかなのでリミテッドカラーなのかな?

 

 

f:id:iherbbeautylife:20171029165601j:plain

チークブラシ

密度が高くてふわふわというよりみっしりしっかり。

発色の弱いミネラルチークとかを1度でパッとつけたいときにいい!

濃い色は少なめでちょうどよくなりそう。

パウダーだけじゃなくクリームチークをなじませるのにも使えます。

フラットトップじゃないけどミネラルファンデにもいいと思うなー!好き!

 

 

f:id:iherbbeautylife:20171029165452j:plain

デュオファイバー・コントアーブラシ

輪郭の強調~とかって書いてあったからブロンザーとかハイライト用かな。

チークブラシより密度が少ないです。

でも毛質自体が綿毛のようなほわほわ系じゃないからぼかしに最適かと。

 

 

f:id:iherbbeautylife:20171029165817j:plain

リップブラシ

日本のものと違うのは大きさかな~。

細くて折れそうな感じが全くないから新鮮です。

コシがあってしっかり輪郭とれて塗りつぶしも楽々!好き!

 

リアルテクニクスはお初でしたが予想以上によかったです。

デザイン性と実用性が両立できてて1本300円くらいとはすごい。

日本でこのクオリティだったら倍以上はすると思う。

いや、ブランドものだと考えると倍でも十分安いか。

市場規模の差が露骨に出るよなあ・・・(´・ω・`)

 

 

jp.iherb.com

今回のは密度の高いブラシのセットだったから、
リアルテクニクスではもう1本ほわほわ系も買おうと思ってます。

ほわほわ系持ってないのでどんなか今から楽しみだわ~(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

ブラシのこととは関係ないんだけどiherbのレビューで気になったことを少し・・・

jp.iherb.com

リプライセルやその他のリポゾームビタミンCサプリを肌に塗ったらよかったってレビュー。

あれやっちゃダメです!!

飲んで効果が出るものなのに塗るなんてもったいないよう・・・(>_<)

塗ってお肌がぷりぷりに見えた人は、ビタミンCが効いてるんじゃなくて

油分でそう見えただけだと思います。

あと効かないって人は飲み方間違ってること多いです。

味を気にしてオレンジジュースで飲むとか

ヨーグルトに入れたとか一緒に書いててダメな理由もろ・・・( ゚Д゚)

空腹時・お水で飲む・飲んだ後は15分あけて食事

これを守らないと効果を感じられなくて当たり前なので注意してください~!!